CL350 1970型
ストリートスクランブラーっていってたな。

■ドリームCL350 主要諸元 〈 〉はCL250
●全長×全幅×全高2.100×0.830×1.090(m)●重量164kg
●最低地上高0.150m●4サイクルOHC直2●総排気量325cc〈249〉
●最高出力33PS/9,500〈27/10,000〉
●最大トルク2.6kgm/8,000〈2.0/8,000〉
●燃費率45km/L(60km/h)〈45km/L(50km/h)〉
●前進5段変速●タイヤ(前)3.00−19−4PR(後)3.50−18−4PR

CBに比べて小ぶりのタンクがスクランブラーの特徴!

OHCバーチカルツインの350CCは当時のHONDAの定番エンジン。

美しい曲線を描くエギゾーストパイプとアップマフラーは魅力的でした。

雑誌のCM写真
若者の心をくすぐるイメージでした。

カタログから
旅にたつがキーワード!

側面図

右側側面
ちょっと間延びして情けなかったな。

雑誌に載ったこのアングルが一番!
