かってにロッキー

プリティなおしり
ロッキー

ウエルシュコーギー
です。

コーギーは「小さい犬」ですが、
ロッキー

ちょっとおっきい
です!

原  産  国 イギリス 
成犬の体高 24.5〜30.5cm 
成犬の体重 10〜12kg 

性    格 
明るく好奇心旺盛、大変活動的で機敏。
順応性も高く、飼い主には忠実。 

コーギーは「小さい犬」の意でイギリスで人気の高い犬種である。
もともとウエールズの地犬でペンブロークとカーディガン2種あり、
1925年のイギリスのドラックショーまでは同一犬種として扱われており、
1927年に初めてクラス分けされ、さらに1934年に別犬種に分類された。
カーディガンの方が3000年の歴史をもつ古い犬種である。


    ん?    だあ〜



     たら〜り   ハイハイ!



 つ〜ん       なんかくれ!

ロッキーは親戚の犬です。
が、
かってに応援してます。
    何見てんのよ〜! 特技ペロッ!


呼んだ〜?

最近だいぶ育ってきました。

   何見てるのよ〜!何か呉れんのお?

遊んで遊んで〜。

   ん! なんだなんだ?

イタズラ大好き。

ロッキーは、大分おっきい!

大きく育ちました。健康優良児!

戻る
戻る