本文へスキップ

シープス(Sheep's)は川崎のレディス専用シェービングサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせは(予約お問い合わせ専用)TEL.070-5566-7319

〒212-0012 川崎市幸区中幸町3-32 佐伯ビル2階

スタッフ紹介news

〈プロフィール〉

 
すぎもと じゅんこ  
産まれも育ちも 青森県三沢市
  20才までここでのんびり過ごしました
好きなこと  寝ること
  布団の中に入った あの瞬間が大好きです。
好きな食べもの サラダ全般
  とにかく野菜が好き。
性格
  単純で涙もろい(年々涙腺が弱まってるかも(笑)
車の運転はするのに とにかく地図が読めない!
 牡羊座(おひつじざ)未年(ひつじどし)O型  >「Sheep's」シープスの由来はここから♪
オリジナルキャラクター『ノアミー』    

開店への思い

お顔そりを体験してみたい!!けど男性ばかりのトコヤさんには どうしても入る勇気がなくて という言葉を何度も耳にしました。

早速 私もお顔そりでトコヤさんに行ってみるとその言葉通り ”本当に入りにくいな〜”の一言でした。それなら私が「女性のためのお顔そり専門店」を提供してみては?と始めることに。

私が目指すお店って!?
私自身は 青森県三沢市出身で 自然の中でのんびりと過ごして来ました。実家もトコヤさん。
お客様はカットが終わってからは すぐには帰らずゆっくりと お茶を飲み 母とのおしゃべりを楽しんでいたものです。時には おしゃべりだけに来られる方も歓迎していた母のトコヤさん

”オシャレ過ぎない” ”敷居の低い”アットホームなお店にするのが私の理想です。

技術は大丈夫?と心配しますよね。そこは経験豊富な私にお任せ下さい
Sheep'sは 待望の2店目として、みなさまに愛されるように 頑張りたいと思っています。



シープス

shop info.店舗情報

シープス(Sheep's)

〒212-0012
川崎市幸区中幸町3-32 佐伯ビル2階

営業時間10時〜18時
(営業時間外でも相談可)
定休日 毎週月曜日 その他不定休

ご予約お問い合わせ専用:070-5566-7319

営業・セールス等のお電話はこちらにお願いします。070-5566-7319

シープス http://www12.plala.or.jp/komukai/sheeps/index.html
 ホームページURL(QR)


   メールリンク