各車の改良箇所

内装・オーディオ 外観・足回り メーカーオプション 一  言
デボネアV FM方式CDチェンジャー(ソニー) リアスポイラー(デボネアV スーパーエクシード用・三菱純正) な し やっぱり、自分の車じゃないからこのくらい?でしょ
リベロ MOMOステアリング(MOMO・三菱純正)
AM/FMカセット(ソニー)
DSPイコライザー(ソニー)
CDチェンジャー(ソニー)
トゥイーター(ダイアトーン・三菱純正)
カーボンコーン紙リアスピーカー(ダイアトーン・三菱純正)
15インチアルミホイール(ランエボT・三菱純正)
フロントリップスポイラー(ランサーGSR・三菱純正)
マッドフラップ(ランサーGSR・三菱純正)
New SR ショック(KYB)
ストラットタワーバー(ランサーGSR・三菱純正)
ヘッドライト 100W/100W(PIAA)
フォグランプ 50W (FET)
寒冷地(北国仕様)
フォグランプ
サンルーフ
ABS
よくもまあ、これだけやったもんですねぇ〜
メーカーOPもそれ以外も・・・
この時の特徴は、純正品が多い事
パジェロ AM/FMカセット(ソニー)
DSPイコライザー(ソニー)
CDチェンジャー(ソニー)
トゥイーター(ダイアトーン・三菱純正)
いずれもキャリーオーバー
15インチアルミホイール(ブリヂストン)
31×10.5 デューラーAT692(ブリヂストン)
ヘッドライト 100W/100W(PIAA)
クリアーサイドウインカー(メーカー忘れ)
マルチモードABS
ハイブリッドLSD
車購入に金が掛かって、他に手が回らなかった1台。
レグナム AM/FMカセット(ソニー)
CDチェンジャー(ソニー)
いずれもキャリーオーバー
CDカーナビ&インダッシュモニタ(三菱純正)
50×2 パワーアンプ(ソニー)
16cm2wayスピーカー(アルパイン)
17インチアルミホイール(ゲバルト)
215/45 AVIT(ヨコハマ)
サイドスポイラー(三菱純正)
海外仕様クリアーサイドウインカー(シグマスピード)
サンルーフ これも、あまり金を掛けられなかった車。
でも、何故か音にはこだわってました。

今までの車へ戻るトップへ