テールランプ
巷で良く見る、赤・白のコンビランプじゃ〜つまらん! と、思っていると・・・
ヤフオクで改造テールランプがオークションに出ているではないですか! ただし、少々破損していて、そのままでは車検に通らない。 でも、何とかなるかな? と、思って、購入。 安かった・・・

後ろ回りだけでも結構な数をいじってます。
テールランプ
上:ストップランプ
中:フラッシャー
下:ストップ&尾灯

配線加工で点燈可能になっています。
ブレーキ踏むと、他のデリカとは違う点燈方法なので、ちょっと気分良い。
後退灯:バンパーとガードバーにはさまれているランプ。 左右2灯
リアフォグ:マフラーエンドに近い部分
後退灯は、55wの薄型フォグランプを利用しています。 少々電流不足なれど、点燈している時間は短いから・・・ でも、結構明るいので、夜間の確認は楽です。
リアフォグは、視界不良時の追突防止装置。 使い方は間違わないで!
霧多い&降雪時は重宝します。
天井に近い部分に付いているのは、車高灯ではなく、フラッシャー。
以前、ミニカトッポのスポイラーに付いていたのが気になっていて、デリカに付けちゃいました。
パジェロワイドボディー用のサイドフラッシャー用です。

今のクルマへ