料理レシピのページへようこそ!!
男の作る料理だからって、馬鹿にしないで食べてみて! 
何?細かな分量が入ってない?? 気にしない、気にしない・・・

トップへ

レシピ集
@焼りんご 焼りんごレシピ 私にとっては、昔懐かしい味。
作り方は、とっても簡単!
Aあずきのムース あずきのムースレシピ 妻が、味自慢へ出すケーキ。
ちょっと手間掛かるけど、味は保証!
B山のきのこと
海のかきのパスタ
パスタレシピ きのことかきのクリームパスタ。
簡単にできて、美味しいパスタ!
C伊達巻(の元) 伊達巻レシピへ ちょっとの手間で美味しい伊達巻
D麻婆豆腐
   &お手軽春巻き
画像はそのうち・・・ 一工夫で中華料理店の味が!!
E豚バラ肉の角煮 トロトロの豚の角煮は絶品!!