FdeDさん歓迎OFF参加! でも・・

FdeDさんがはるばる北海道は道東へ来た! との事で、歓迎OFFに参加すべく、3月21日十勝(帯広)まで行ってきました。
当日は、運良く休みが取れて、11時くらいに自宅を出発!
やまサンご推薦の、白鳥飛来地(十勝川温泉周辺)へ午後2時半くらいに到着。(途中、足寄で昼食)
その後は、OFF会の場所を確認後、帯広をブラブラ・・・ そして! 十勝川温泉で日帰り入浴〜
今度こそ、そして!! OFF会〜〜!!

我がSW(たぶん)最後の勇姿! 後ろに見える十勝川温泉第一ホテルで日帰り入浴
十勝川温泉周辺の十勝川岸に飛来している白鳥&鴨
妻が持っているのは、食パン
ナンと!食パン1斤白鳥に食べさせてしまいました・・・(ToT)
長男と長女が食パンをちぎって、白鳥たちにあげてます。 餌付け??
この白鳥たち、パンのキャッチが得意です!
なんとも上手くキャッチする事か! 驚き!!
そして、白鳥が取り損ねたパンを、鴨が横取り〜
長女があげたパンをついばむ白鳥。
この後、長男が白鳥に指をつつかれました!
これだけ近くでパンをあげれば指をつつかれるってモンです!
一方の次男は・・・
ちょっと遠くから。 でも、何故かカメラ目線。 
長女は持っている食パン1枚を少しずつあげるから、最後まで残っていて、兄弟たちに取られてしまいました。
白鳥にパンを取られるのでは無く、兄弟たちに取られるとは・・・
白鳥にパンをあげたり、遊んだりして午後3時30分ごろ、OFF会場の場所確認。 そして、帯広をブラブラ・・・
でも、時間があったので、また十勝川温泉まで戻って日帰り入浴。
第一ホテルで大人1,000円、子供500円の日帰り入浴をしました。
モール温泉と云って、コーヒーみたいな茶色のお湯ですが、浴槽がいっぱいあって、気持ちよかったです!!
一方のOFF会は・・・
大変な盛り上がり!! 子供たちが・・・
参加者は、
FdeDさん、やまサン、Fuyaさん、きどサン、くるくるサン、からしーサン、天ちゃん、るーたんサン、私。 そして、家族連れが5組ですから・・・
この後の模様は、きっとやまサン、FdeDさんがUPしてくれると、思います・・・ なんて、他力本願な・・・