●マウスカーソルをあわせると背景無しになります●
inferior♂
ウチの同人誌『inferior♂』の表紙です。

ちょっと色々あって双子女装少年本になってしまいました。
まぁこれで心置きなく『巨乳がバーン!!ふたなりでドーン!!』
ってな感じの作品作りに戻れそうな気がします(笑)。
(まぁ、読まれた方の反応が良ければ続編を描くかもしれませんし、
発作的にロラン君似の女装少年漫画を描く可能性はありますが。(^_^;))

ウチのキャラにしては珍しく、名前があったりします。
本当はノアとザギにしたかったのですが、
何か刺々しいのでノアとサキという名前になりました。

印刷された物を見たら、何だか肌が黒ずんでました…orz
入稿まで時間が無くて色調の微調整が出来なかったのもありますが、
肌の塗り方がマズかったのか、モニターを液晶に変えたのがマズかったのか…。
多分、影の色の選択をミスったんだろうなぁ…。
うむむ…、次から気を付けよう…。(-_-;)

戻る