ふたなり&巨乳少年のバニーさん
『inferior6』の表紙からふたなりバニーさんと巨乳少年バニーさんです。

おっぱい分の補充という事で。(^_^;)
膨乳ネタはわりと好きなので、男の子が巨乳になる話を描いてみました。(^_^;)
右の巨乳少年バニーさんの方が可愛く描かれている様な気がするかもしれませんが
仕様です。
だって可愛い男の娘とか好きだからッ!!
…えっと、男の娘という事で抵抗がある方が少しでも読み易い様にという事で。(^_^;)

ちんこが黒だったりピンクだったりしてますがペニバンではありません。ゴム付けてます。
同人の表紙でちんこを出しているのは問題があるという事だったので。

本編では自分なりにネタを幾つか仕込んだのですが、
どれも微妙な感じに…。(-_-;)
やっぱり僕にはセンスが無いのでネタ仕込むのは無理っぽい…。orz

でもまぁ、今回もファーがいっぱい描けたので幸せッス。(*´Д`)

戻る