三川音頭5表紙
ウチの同人誌『三川音頭5 ショタ王様とふたなりチャイムさんの本』の表紙です。
この時は、入稿が間に合うかどうかの瀬戸際でメチャメチャ急いで描きました。(^_^;)

時代の流れというか、最近は同人誌の表紙に性器を描くのは
たとえモザイクをかけてあっても自粛する方向らしいので
入稿用の絵では(ネタの意味もありましたが)全部隠して見えない様にしました。

ちんこやまんこを描かずにエロく見せるのもエロ絵描きの力の見せ所だと思うので
精進あるのみです。(-_-;)


一応、重なっている部分も描いてますんで、
レオきゅんとチャイムさんを別々にしたのも。
レオきゅん

チャイムさん
ちんこを美味しそうに描けたんで満足。(*^_^*)


戻る