テリー・ボガード
●クリックで拡大します●


パワーゲイザーです(笑)
ゲイザー=間欠泉なのでこんな感じに。

SNKvsCAPCOMでミッドナイトブリスをくらうと
ほとんどのキャラが魅力的に変身するんで、
とりあえずテリーを描いてみました。
もと男という事で、デフォルトでふたなりです。
外人だから巨乳〜とか言って描いてたら、 乳、デカくなりすぎました。
最近、僕の絵の乳が加速度的に巨大化してるので、ちょっと反省。
それにしても、粘度の高い液体(精液とか)はムズイですね。

テリーは餓狼シリーズ(餓狼伝説〜餓狼MOW)で
メインキャラとして使っていましたが、
KOFではグラフィックがなんとなくテリーっぽく無いので
使っていません。SVCも同じ理由です。
なんか体が細いんですよね。
カプエスのテリーはイイ感じですね。

戻る