ベガ
●クリックで拡大します●


SVCよりブリスベガ様。
カトーは女将校スキーなので。
(Gガンダムの時も「ナスターシャ、イイ」とか言ってました。)
例によってエロくないですね(汗)。

服のシワ、やっぱり難しいです。
今回もぐだぐだですね。

エンディングを見たところ、ベガ様曰く
”これまでに無いパワーの高ぶり”だそうで、
股間の”モノ”からもサイコパワーが漏れちゃってます(笑)。

SVCではベガ様は相当弱いらしいですが(最弱?)、
こんなベガ様にならダブルニーくらってもイイかも。(^_^)

そういえば、ダブルニープレスって
相手の両膝を踏む技なんですね。
つい最近まで、両足のカカトで蹴る技だと思ってました。(^_^;)

戻る