幸栄堂電脳支部
左側にメニューが表示されていない場合はココをクリックして下さい。

2010.11.03
コミックRINさんのお仕事のお話11月
お待たせしました!
11月17日発売のコミックRIN12月号に僕のマンガが載ります!!
前回落としてしまった分の原稿で御座います。(^_^;)

応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!
Thank you really for everybody who assisted.

今回の「あばたー★とらんす!第4話」は
物語の流れに多少の変化がある回になっております。
女装オナニーのシーンがありますので、苦手な方はご注意下さい。m(_ _)m


・近い内にブログを統合しようと思います。
 左のメニューはそのままで
 ココにペタッと貼りつけようかと思ってますが、
 それってどうなんでしょう?



2010.10.02
お詫び
ごめんなさい…。
コミックRIN11月号に掲載して頂く予定だった原稿を
落としてしまいました…。

楽しみにして頂いていた皆様、
本当に、本当に申し訳ありません…。

原因は色々とあったのですが、
結局は僕の心の弱さが原因だと思います。

『あばたーとらんす!』の第4話の掲載がいつになるかは
後日、編集さんと話しあって決める事になると思いますので
詳細が決まりましたらここで報告させて頂きます。

これからもマンガの仕事を続けていきたいですし、
今回の大失敗を取り戻せる様に頑張りますので
どうかよろしくお願いします。



2010.08.26
ブログを仮設置してみました。
とりあえずブログを仮設置してみました。
幸栄堂電脳支blog(仮)

仮設置という事でほとんど何も書いてませんし、
今回の仕事の日程が過去最高にヤバイ感じなので
仕事が一段落するまで一月ほど放置するかもしれませんが、
とりあえず…という事で。(^_^;)



2010.08.05
ブログにしようかなと
僕は極度の遅筆な為、RINさんの仕事だけで
いっぱいいっぱいになっている事もありまして、
もう少し手軽に更新出来る様にブログにしようかななどと
考えております。

でも、どこのブログが良いのかな…?
FC2とかは有名だしそこでも良いのかな…?

ツイッターも考えましたが、
身の回りの環境がズタボロな今の状況では
呪詛を垂れ流しそうなのでとりあえずやめときますw



2010.08.04
コミックRINさんのお仕事のお話8月
どうも、加藤です。m(_ _)m

8月17日発売のコミックRIN9月号に僕のマンガが載りますので、
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

今回も前回の続きでなのですが…
色々な意味でかなり冒険した内容になってるのではと思います。(^_^;)
内容的にはふたなり×女装少年物でなのですが、
女性器を描いた記憶が無かったり無かったり…。
ホント、よく今回の内容が通ったなぁ…。(-_-;)
コミックRINの編集のTさんには本当にご迷惑をお掛けしっぱなしで
頭が上がりません。感謝感謝です。

ストーリー的にも
前回の流れからはちょっと外れた展開になっているかと思いますが
より良い作品を皆さんにお届け出来る様に
良い意味で予想を裏切れたらと思います。

そんなこんなで、今回はふたなり×女装少年になってますので
楽しんで頂けたら幸いです!m(_ _)m
女装モノが苦手な方はゴメンナサイ!でも、男の娘の方も
出来るだけ可愛く描いたつもりですので宜しければ読んで下さいませ。m(_ _)m

さてさて、次回以降も女装少年受けがあったり無かったりと
明後日の方向に全力疾走中ですが、
もし宜しければ、まだしばらくお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m



2010.06.06
コミックRINさんのお仕事のお話6月
どうも、(TVだと見てしまって作業が進まないという理由で)
仕事中にネットラジオを聞く様になり
今までほぼゼロだった声優さんの知識が
猛烈な勢いで増えている加藤です。m(_ _)m

6月17日発売のコミックRIN7月号に僕のマンガが載りますので、
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

今回は前回の続きで女体化男(ふたなり)×ふたなり物で御座います。m(_ _)m

色々と好きな事をやらせて頂いたのですが
(ページ数の都合もあったりして)
冒頭で主人公がいきなりふたなりになっていたりと
ちょっと説明不足だったかなと反省…。
やはりチンコ生やすシーンは入れるべきだったかな…。(-_-;)

でもまぁ、
ど〜してもセルフフェラのシーンを入れたかったので良しとします!(゚∀゚)

そんなこんなで、今回はふたなり×ふたなりとふたなりメインになってますので
楽しんで頂けたら幸いです。m(_ _)m

さてさて、次回以降はといいますと
女装少年受けがあったりなかったり…ゲフンゲフン。
コミックRINさんの方向性とは真逆の方向に全力で突っ走ってる気もしますが
しばらくお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m



2010.04.04
コミックRINさんのお仕事のお話
ご無沙汰してます、加藤です。m(_ _)m

4月17日発売のコミックRIN5月号に僕のマンガが載りますので、
宜しければよろしくお願いしますです。m(_ _)m

今回は女体化巨乳男受けふたなり攻めで御座います。m(_ _)m
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

実はコレ、原案の段階では女体化男(ふたなり)×ふたなり物だったのですが
打ち合わせの結果、上記の様になりました。というのもこの話…。

続き物として数話描かせて頂ける事になりました!!

なので、話の流れ上徐々にディープになっていくという事で
第1話はこのHPにいらっしゃる皆様には(ふたなり×ふたなりでない分)
少々物足りなく感じるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
(とはいえ、エロ度で手を抜いたつもりはありませんし、
普通の方から見たら今回も十分に変な内容ではありますが。(^_^;))

その分、この後の話ではガンガン行きますよ!!(^_^)
もちろん、第2話ではふたなり×ふたなりになりますし、
最終的には男の娘受けを描かせて貰える事が確定しております!!w
(これに関しては『コミックRINさんスゲェ!!!』としか言い様がありません。
ダメ元で提出したストーリー案がまさかそのまま通るとは…。(^_^;)
リミッター解除どころか背中を押して頂いた感じですw)

初めての続き物という事で、
自分でも期待と不安が入り交じった状態ではありますが
頑張って描いていきたいと思っております!

そんなこんなで今回のお話、しばらくお付き合い頂ければ幸いです。m(_ _)m



2010.02.03
コミックRINさんでお仕事しました!
ご無沙汰してます、加藤です。m(_ _)m

2月17日発売のコミックRIN3月号に僕のマンガが載ります!
今回はオネショタ物で御座います。m(_ _)m
主人公の男の子も可愛く描けましたし、
お姉さんも衣装のファーや髪の毛をふわふわに描けたので良かったです。(^_^)
宜しければ読んでみて下さいませ。m(_ _)m

コミックRINさんは新天地という事で
僕の方が色々と遠慮や様子見をしてしまってたのですが
編集さんにもっと遠慮しないで描いても大丈夫と言って頂きました。(^_^)

なので、今後はもっとハッチャケてみようかと思いますw
とりあえず次回作でふたなり物を
その後、巨乳少年や女装少年にチャレンジして
最終的には男の娘x男の娘を目指してぶっこんでいこうかなとw
(まぁ、流石に商業誌で男の娘x男の娘はNGでしょうけど、
あくまで目標って事でw(^_^;))



2010.01.01
あけましておめでとう御座います。
あけましておめでとう御座います。m(_ _)m

先日の冬コミにて僕のスペースまで来て下さった皆様
ありがとう御座いました。m(_ _)m
新刊が無くてゴメンなさい。m(_ _)m

僕の方もコミケ後も山形への帰りの特急電車が強風で運休になったりと
色々ありましたが、何とか年を越す事ができました。

年明けも元旦早々仕事でテンパっていまして、
更新もままならない感じで申し訳ありませんが、
頑張っていきますので今年も宜しくお願いします。m(_ _)m



2009.11.29
色々とご報告
長い間ご無沙汰して申し訳ないです。m(_ _)m
後述の件もありまして、ドタバタしてました。
とりあえず、良い報告とそれに伴った良い事なんだけども残念な報告を。

まずは良かった方の報告から。
次回告知に名前が載ってたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
コミックRIN1月号(12/17発売号)に僕のマンガが載る事になりました!
告知ページでとはいえ、心の師である上連雀先生のお隣に
名前を連ねる事が出来るとは夢の様であります!

内容はふたなりでは無く普通のラブラブ催眠物なので、
このHPに来て下さってる皆様には少々方向性が違う感じかもしれませんが
宜しかったら読んで下さいませ。m(_ _)m
まぁその分、ふたなりとか女装とかに関しては、ココや同人ではっちゃけて
RINを読んでいらっしゃった方をドン引きさせたいな♪と思っております(笑)。

んで、良い事なんだけども残念な方の報告はといいますと…。
冬コミ受かりました!!
冬コミカット

スペースは『12月31日木曜日 東 カ-06a 幸栄堂』です。

…受かりましたが、しばらくは商業の方に集中する事になると思うので
新刊は出せそうにないです…。ゴメンなさい…。m(_ _)m

当日は既刊の三川音頭6とinferior6を持って行きますので
宜しければ。m(_ _)m



2009.08.21
夏コミ新刊タツカプ本
とらのあな様&メロンブックス様に委託中です!!

三川音頭6

新刊はタツカプふたなり本です。
内容は『春麗&モリガン×ドロンジョ&デビロット』という感じです。
勿論、全員ふたなりで御座います。m(_ _)m
春麗×ドロンジョがメインですのでご注意を。
マンガ部分は22ページです。

以下の書店様に委託をお願いしています。
注意!!:商品のページに直接リンクしてますので未成年の方はクリックしちゃダメです!
虎の穴様の通販ページ
メロンブックス様の通販ページ
サンプルはコチラ↓
注意!!:ふたなり系なのでそれ系がダメな方や未成年の方は見ちゃダメです!

サンプル1    サンプル2    サンプル3

久しぶりの格ゲーふたなり本で、しかもタツカプ。
多分、レアな題材で御座いますw
宜しければご覧になって下さいませ。m(_ _)m



2008.12.16/2009.01.05更新
冬コミ新刊 創作ふたなりバニー×巨乳少年本
inferior6
新刊は創作のふたなりバニーさん×巨乳少年バニーさん本です。
内容は
普通の男の子がふたなりバニーさんの魔法で巨乳バニーさんに変身して…
という感じで御座います。
マンガ部分は22ページ。ごく一部ですがショタ受けありますのでご注意下さい。

サンプルはコチラ↓
注意!!:ふたなり系なのでそれ系がダメな方や未成年の方は見ちゃダメです!

サンプル1    サンプル2    サンプル3    サンプル4

何だかカオスな感じのマンガになっていますが、
宜しければ宜しくお願いします。m(_ _)m



とらのあな様&メロンブックス様に再委託中です〜。
ご要望がありましたので、inferior♂を増刷&再委託しました。
とりあえず手持ち分をメロンブックス様に
ふたけっとに合わせて増刷した分をとらのあな様に再委託中です。
宜しければ。m(_ _)m

inferior♂
創作双子女装少年本(成人向け)ですので、そっち系がNGな方はご注意下さい。

以下の書店様に委託をお願いしています。
注意!!:商品のページに直接リンクしてますので未成年の方はクリックしちゃダメです!

DL販売の委託先はコチラ
メロンブックス.com  登録不要、クレジットカード決済/コンビニ先払い決済可
とらのあなダウンロードストア  要登録、クレジットカード決済可

サンプルはコチラ↓
注意!!:女装少年モノ(成人向)なのでそれ系がダメな方や未成年の方は見ちゃダメです!

サンプル1    サンプル2    サンプル3    サンプル4



前の職場の同僚が大西俊輔というペンネームで
『コミックブンブン』にて『心霊探偵 クロ』というマンガを連載中です!!
もしよろしければ、読んでみて下さいね。(^_^)

●当サイトは基本的にリンクフリーです。
  詳しくはこちらの一番下を御覧下さい。
●画像の無断転載、直リンク等は御遠慮下さい(バナーを除く)