2005年.暑中お見舞い状〜〜。
ほおずき(鬼灯,酸漿)描きたさに・・・暑中お見舞い状と悪戦苦闘しました。
ほおずきは楽しく描きました。(でも,赤ピーマンみたい・・だ)
しかし,桔梗は〜〜〜もう当分,描きたくないですね。
夏は黒髪短髪かな〜〜。。(年中言っているけど・・・)
長髪の方が時間かかりまくりでした。
しかも,また重くなってしまった。(T_T)

暑中お見舞い状って,好きなんです。戴くのも,作るのも・・〜〜〜!!
だって暑中お見舞い状の時ってまだ年が終わるまで,あと五ヶ月近くあるのだ!!
まだ,なんとかなりそうな余韻がある!!(甘いか・・・)
年賀状を作る頃には,大掃除で,もうすったもんだの時期に突入しているから
年賀状作りがとっても,苦痛なのだ。
2005.7.26

そんなこんなで,良かったら貰ってやって下さい絵でした〜〜。
もう立秋も過ぎたので,撤去しました。
2005.8.16.