同じ蠍座生まれの海華様への誕生日プレゼントにした”煌姫です。
夏の暑中お見舞い状に「なんて素敵にジャパネスク」の豪華4人組を戴いて、
海華様への誕生お祝にはこの人〜って勝手に決めていました。
この方の「人を見たら泥棒と思え!」とかの”語録”が凄いです。
平安の高貴な姫君とは思えない根性の据わった言動、行動に仰天します。
が〜〜っ、好きなんですっ煌姫★。
この人には幸せになって頂きたい〜〜と思います、思いますが・・・
いったいこの人にあわせられる人ってどんな男なのか〜〜?
と、真剣に悩みそうで怖い・・・。

平安絵って、とっても難しいです←誤魔化しにくいからです。。
着物を塗ってても何枚目か?解らなくなるわ・・・着物の文様も思案します。
最初は直に模様描いていましたが、・・・(-_-;)になったしまったので、
文様のブラシを作りました。最初からブラシ作っておけば良かった。。。反省です。
しかも、この人って”バシバシまつげと赤い唇!”何ですが、私は口を赤く塗る事が下手なんです。
またもや自我流人物になってしまいました・・・とさ。
海華さま、いつも中途半端な物を差し上げてすいませんでした。



でね〜〜、せっかくこの人を描こう〜〜と思っていたにもかかわらず
消化不良みたいになってしまったんで、
2時間くらいでなぶり塗りしたこの絵もオマケにしてしまいましたとさ・・・。




自分の家に庭先に咲いている花をかろうじてプレゼントするであろう人・・・?!
どういう組み合わせ〜〜?な結末になってしまいました。
海華様に
平謝〜〜。

2007.11.6.←描いた日