八犬伝ふぁん倶楽部(管理人kaika様)開催の道節祭に参加していただいたイラストです。
さすが、よいところのおぼっちゃん、道節さんの直垂お姿です。
その凛々しさと、挑戦的なまなざしにまいりました★。
道節さんの内面に秘めた決意がこめられていて素敵です♪。
武士、直垂姿、しかも道節さん、私の好きな組み合わせで幸せ(^^♪
kaika様、ありがとうございます。


しっかし、まだ戴いたイラストがもう一枚








八犬伝ふぁん倶楽部ではお馴染みの”トレカシリーズ”の道節さん版ですわ〜〜。
お着物の柄がこれまた、魅惑的♪
一人で行動しても、燃える男道節さんにはちゃんと、優しく見守っていてくれる方々がたくさんいます。
元絵をご覧になりたい方は、道節祭にGO




今回もたくさんイラスト戴いてしまい、kaika様、本当にありがとうございました。
そしてお祭の企画・開催本当にお疲れ様でしたっ!!!

2006.5.13.