誰・・・というか・・・かつて?いや・・今も好きなんですが・・「最遊記」の悟浄のつもりです・・・
すいません〜,自分の中のイメージということで・・・。。
確か,11月9日って悟浄の誕生日だったはず・・・かつては忘れなかったんですが・・・
昔の??私なら絶対八戒が好きになるタイプだったと思います。
歳とって(???・すいません悟浄のファンの人・・・),趣味が変わったのかな〜〜?

何せ,この絵描いたのが2年前のもの・・しかも大学ノートに描いたから線はいってるし・・

消すのが大変でした
よもや,色塗りするなどとは・・その当時おもいもしませんでしたし・・お遊びで描いたので・・・
しかし,荒い塗りかたです。線も線なので,ざくっと塗るほうがいいかな〜と。

結局,今こういう風に絵を描いているのは,「最遊記」を好きになったのがきっかけでしょうね・・・。
子供が夏休みにこの「最遊記」再放送を見ていて,私がはまってしまたのです。
単行本を見ていると,横で子供がこの漫画の絵を(これまたこの原作者の漫画難しいと思うのに)
描いてるんですよ・・
結構・・・子供って特徴をつかむのが上手いですね。
じゃあ,私も描いちゃる!!と・・子供と3人で「最遊記」のお絵描き大会ばかりしていたのです。
しかし,数ヶ月も描くと・・下火になり,子供も新しいものを見つけ出してしまい・・
(今はハンター×ハンター←これもまた懲りずに夏休みにアニメを見てはまったらしい
私は今回は参加していません??!!))
しかたないので,私も自分の絵を描いてみようかな〜〜と思い,結局,自分の好きな物って
和風絵か,歴史絵しかないのですよね。
え〜〜かげん,漫画とか絵は卒業しようかな〜〜と思っていたら,こんなことになってしまった現在です。

「最遊記」の中では一番好きな人物です。
しかし,色塗ると後ろの手が怖い感じがする。

さよなら〜〜〜〜。

             2004.11.10