八犬伝ふぁん倶楽部にの「八犬伝のココが好きだ〜〜!!」企画に参加して,
管理人のkaika様から戴きました。

5犬士!!!5人もいらっしゃる!!PCの前で叫びましたよ〜〜。
しかもみんな男前ですね〜〜〜。本当に戴いてもいいのかしら?と思いました。
犬山道節・犬川荘介・犬田小文吾・犬村大角・犬飼現八の5犬士さんの登場です。

道節・・山伏姿でかっこいいですね。貫禄ありますよね。
荘介・・いつも控えめですが,忍耐づよく芯のしっかりした雰囲気です。
か・・可愛い!
小文吾・・kaika様の絶対お気に入りキャラだと思う!!kaika様の描かれる小文吾は
いつも男気があります!!
大角・・この方も優しい中に自分の信念を持たれて,オトナですね〜〜・・。
現八・・義理人情に厚い現ちゃん,kaika様の現チャンは”いなせ”・・です♪。
また,訳の解からん絶叫をココで述べさせていただきました。
kaika様,凄いです。これで8犬士全員描かれましたね。おめでとうございます。
八犬伝・・・まだまだ登場人てんこ盛りなんで,次のkaika様の描かれる人物が楽しみです。
本当にありがとうございました!!!!

さらに!!kaika様の愛情あふれる毛野さんのイラストは
こっち〜〜〜。

八犬伝ふぁん倶楽部に遊びにいかれるとkaika様をはじめ,参加されている方の
イラストを拝見できます。

2005.5.12.