同じく,「八犬伝のココが好きだ〜!!」企画で,kaika様から戴いた小文吾との逢引??シーンでのほっかむり毛野さんです。(阿保な事いってすいません,kaika様。)
でも,絶対!!毛野・小文吾の2人はkaika様のお気に入りキャラなんですよね。
毛野さん・・トレカ風にアレンジされているところが心憎い演出です。

この名シーンは八犬伝ふぁん倶楽部で拝見できます。是非見に行ってくださ〜〜!!
トレカ・・・シリーズになったりして・・・密かに楽しみにしていたり・・・。

kaika様,度重なる八犬士イラスト頂戴いたしまして,本当にありがとうございました。
やった!!これで,8人全員戴いてしまった〜〜〜♪。

今回の戴きものの感想コメントを書くの・・ホント楽しかったです。


2005.5.12.

八犬伝5犬士絵に戻る!