「絵描き主婦同盟」で遭遇した「natulle〜なちゅれ〜」の梨野はるな様から戴きましたスルツカヤさんです。
はるな様は以前からフィギュアスケートイラスト描いておられました。
今回、光栄にも私も大好きなスルツカヤさんを戴いてしまいました!!。
スルツカヤさんの優しい微笑みとその華麗なシルエットが美しいです。
背景の模様、バラがとっても綺麗で彼女の華やかさをいっそう引き立てています。

これからもスルツカヤさんを応援したい、元気を戴きました♪。
はるな様、本当にありがとうございました。

はるな様の和風、版権もの満載の「Natulle〜なちゅれ〜」はこちらから遊びに行けます!

2006.3.15.