梨野はるな様から、当サイト3周年記念に送って下さったイラストです(^o^)/

なんと私の大好きな高杉さんです★。
わたくしが最近日記で「世に棲む日々」の高杉さんに心酔している事を
絶叫していたので、描いてくださったそうです。
はるな様の描かれた歴史上人物拝見してみたいな〜〜と思っていたら、
光栄にも高杉さん!!
感涙いたしました。

背景の松、白梅・・・冬景色の美しさを醸し出されています。
こんなに美しく梅を描かれるなんて〜〜!!そのデッサン力に圧倒されます。
白梅・・・高杉さんは白梅を好んでおられたのでよね←最近知りました。
テンポずれてるワタクシ。
高杉さんの着物の着こなし、清涼感、背景の赤紫とお着物の青がの対比がこれまた美しいです。
そして、はるな様の描かれる人物の手の流れがとっても好きなんです。
手のしぐさがとっても艶やか!!、しなやかです。
あこがれてしまいます。

お忙しい中、素敵なイラストを描いて下さり本当にありがとうございました。

あっ!・・はるな様は”義経さん”を描いておられました m(__)m。

はるな様のサイトはこちらから遊びにいけます〜〜。




2007.1.24.