梨野はるな様のNatulle〜なちゅれ〜の開設3周年記念にお送りしたお祝い絵です。
お祝い絵は絶対”のだめと千秋先輩”を描きたいな〜〜と思っていました。
アニメ版でのだめがピンクのドレスを着ていたのを見て、ピンクのドレスに塗っていたのですが、
背景をこれまたピンクにしたかったので、いろいろ色を変えてみて、白も良いな〜〜★とおもってしまいました。
千秋先輩の顔ももっと困惑したような表情にしたかったのですが、なかなか難しいです。
でも楽しく描けました〜〜♪

漫画やアニメをみて何で千秋先輩ってあんなにリアクションが面白いんだろう〜〜といつも吹き出してしまうのです。
アニメ版終わってしまいましたが、まだまだ漫画の続きに目が離せないな〜。。。

2007.5.5.←塗り終わった日

.