kaika様の「八犬伝ファン倶楽部」で5月5日から開催されたお祭り「八犬伝のココがすきだ〜!」に
献上した4人組です。
しかし,この4人で行動した事あったかな〜〜???です。

「八犬伝のココがすきだ〜!」に参加送った絵とは少し違うのです。
どこが・・・山吹をせっかくテンコ盛り!!に描いたので,
山吹の位置を変えたり,増やしたり,減らしたり,策を労したのです。
こんな作業で1〜2時間を費やすのです。あと,名前の字の色が違う・・

4人描くと,重くなるので右左2人組で色を塗りましたが,向かって左の2人はそうでもなかったのですが,
向かって右の二人を塗っていたらなんか妖しくなってきたのです。
そう思うのは自分だけなんだろうけどね・・・沈没〜〜。。。

2005.4.22.