”dororo”のページ開設お祝いに海華様から戴いた百鬼丸です♪
目が涼やか!!百鬼丸ってクールだけど,その一瞬一瞬に見せる優しさが良いのですよね。
その瞬時の優しさを海華様・・・巧みに表現されているところ凄いです!。
一目見て,おののき,我が家のPCのデスクトップに飾らせて頂きました〜〜。
こんなお優しそうな百鬼丸なら一緒に旅に連れて行ってくれるかも・・・です。
あ〜〜,どろろ以外は見捨て(斬り捨て)られますね(*_*)。

しっかし,今思ったんですが,どろろって名前もかわっているよね〜〜〜。
何か意味あるんだろうな〜〜。。。
どろろで検索したら,漢字で”泥轤”ってでてきたけど・・・??。

海華様,色々(散々)巻き込んでいますのに,またまた美麗絵を賜ってしまい,
ありがとうございました!!
海華様の描かれた百鬼丸が拝見できて果報者です,わたくし〜〜。

海華様のサイト「宴の国」はこちらから遊びにいけます!!。

2005.6.26