海華様から戴いた犬坂毛野さん!です。
やった〜〜。。。秀麗女装毛野さんです♪♪。
犬坂さん・・・名前も良いですね!毛野・胤智!
名前聞いてさえ,くらっときます。(やっぱり阿保者です。)
毛野さんは,旅の女田楽一座(私の読んだ本では)で旦開野(あさけの)と名乗り,
父のあだ討ちのための機会を狙っていました。
こういう設定ははまりますね〜,馬琴さん!!。

町娘姿という微妙な女装姿を艶やかに描かれていて凄いです,海華様。
女装姿を描くのは難しいです!。私は,倭健命でこけました。
毛野さんの涼やかでありながら,もの想う瞳が印象的です!。
如何なる衣装を着ても智将!!の物腰は隠せませんね。
お忙しい中,八犬伝絵を描いて頂き,感謝の∞です!!


著作権は作者の方にありますので,無断転載複写禁止です。

海華様のサイト「宴の世界」こちらから遊びにいけます。