犬塚信乃戌孝

八犬士の中で一番!好きな犬塚信乃さんを海華様から戴きました。
私では,到底描ききれない,この笑顔の中にも見せる物憂げな表情〜〜。。。
あ〜〜本当に,信乃大好きな私にはもったいないイラストを戴いてしまいました!!
信乃好き自称00年(途中大きなブランクあり・・?)の私にとって,これ以上の逸品は無い!!
と言いたいぐらい,嬉しいです。
こちらの信乃さんと,是非とも!!お友達になりたいです♪。
(浜路ちゃんがいるから,少し遠慮がちにさせて戴きますわ・・・)。
名前と玉の配置が,これまた美しいです〜〜。

海華様がしおり・・にとおっしゃってくださったので,八犬伝の本を読む時のしおりに使わせて頂きます。いや…本に挟まったら痛々しいので,カレンダーにしますわ!

海華様,お忙しい中,本当にありがとうございました!!。
私は馬酔木の花が好きなので,季節的に少し早いけど,信乃さんとご一緒させていただきました。
あ〜〜奈良公園の馬酔木は3月下旬が見ごろかな・・・全然関係ない・・・!
戌孝の字も難しいな・・辞書登録しておかないと・・・??

著作権は作者の方にありますので,無断転載複写禁止です。

海華アロマ様のサイト「宴の世界」こちらから遊びにいけますです。

                 2005.3.6