「お絵描きJP」のCGコンテスト2004年〜冬の陣〜に参加されていた和佐様のサイト「天馬の蹄亭」のアンケートに答えて,頂戴したイラストです〜〜〜。
和佐様のサイトの看板息子のシータさんと看板娘のリュンヌさん。
この方の描かれる女性がすごく綺麗で妖艶です。繊細なイラストの数々に惹きつけられました。

イラストコンテストに参加された「雪氷の棺」のイラストが和風で,またまた素敵なんです〜〜。
このイラストで私はこの方に転んでしまいました〜〜。
思わずコンテストの投票に1位を入れました!!

和佐様の「雪氷の棺」のイラスこちらから拝見できます。

和佐様のサイト「蒼珠〜Saphir〜」こちらから遊びに行けます。

著作権は作者の方にありますので,無断転載複写はしないで下さい。

2004.12.3.