蒼珠〜Saphir〜の和佐様から2月14日行事のフリーイラストを戴いてきました。
いつもと違う,雰囲気のリュンヌさんです。
こういう表情の女の子が描けるのは,本当に羨ましい限りです。
私は,こういう可愛い女の子は描けません〜〜。。。
こういった,はにかんだしぐさを伺うと,本当に2月14日って女の子にとって重要なイベントなんだな〜〜と痛感?!しました。
私には既に無縁のイベントです。すいません〜〜。。
和佐様,可愛いリュンヌさん,拝見できて嬉しかったです,ありがとうございました。


著作権は作者の方にありますので,無断転載複写は禁止です。

和佐様のサイト蒼珠〜Saphir〜こちらから遊びにいけます。