如月様のサイト「うたかた〜泡沫〜」でフリー配布イラストを戴いてきました〜〜★。

淡い色合いの椿が埋め尽くされる中に、和風少年と雀が寄り添う・和み満載のイラストです。
黒色の背景と雪の結晶が舞い散る風情・・・。
如月様ならではの細やかな表現方法だな〜〜と感嘆いたします。

私が花を描くのはこの方の影響ですね♪。(断言!!)
とにかく如月様が描かれる花は凛とした気品があります!!。
以前懇願して、花のちりばめ方を教えていただきました。その節はお世話になりました〜〜m(__)m。

そしてこれだけ、描きこまれているのに画像が軽い〜〜何故〜〜!!。
こちらも、質問させていただくと・・・画像を落としておられるとか???。
えっ!!画像落としてもなおこの美しさを保てるのですか〜!!
これまたびっくりです。

これからも如月様の和風イラストお待ちしています。
美麗なイラストありがとうございました。

如月様の和風イラストサイトはこちらから遊びにいけます


2007.1.29.