2007.11.17.

髪を結っている途中の久坂さんをこづゆ様が描いてくださいました。
坊主じゃない久坂さんを描いてくださったので、嬉しかったです〜〜♪
今日は何色の紐?とか考えていたら楽しそうだな〜と妄想してしまいました。
こづゆ様、可愛い久坂さん、ありがとうございました★★★。




2007.12.27

別口で投下してくださった久坂・天パ??イラスト。
久坂さんは坊主頭を伸ばしたら、アフロ並みのテンパになった〜〜!!
と教えてくれました\(◎o◎)/!。
うっ・・・私はどんな髪型の久坂を描けばいいのだ〜〜!!
坊主もテンパも描けない私に愛の手を〜〜。
あっ・・・でも、伸びかけの”ひよこ頭”は可愛いです〜〜。

オエビ・・・サイトにアップしておけば、PCが”おしゃかになっても、後で拾い出せ得ると痛感いたした次第です。
絵はpcに保存していたんですが、コメントを保存してなくて、やっとこさ、過去ログを拾いだせました→”馬鹿者”。。。
遅いアップすいません m(__)m


こづゆ様の「月間幕末」はこちらから遊びに行けます。

  

2008.6.6.