松帆様からSSを戴いたお礼に献上した絵・・です。
松帆様も,黒髪短髪がお好き!!ということで・・・・これです。

黒髪短髪・・・といえば・・・・・
樹なつみさんの描かれる黒髪短髪人物好きなんです〜〜。
その中でもやっぱり武藤が一番!!
最近,(昨年初夏,秋)番外編がありましたね〜〜。
何で,子供の頃からあんなに迫力があるのか・・(ドスがきいているのか??)。
去年の雑誌掲載当時,感想書きそびれたので,ココで・・・感想をば・・。

高校の時は「トーマの心臓」のユリスモール.バイハンが好きでした〜〜。
今思うとユーリって,14歳!でこんなに習熟している.・していく人物ってすごいな〜〜と感心する次第です。
場面がドイツだったんで,絶対大学は第2外国語ドイツ語を選択してやる!!と思った。
不純な動機だ!!(「ベルバラ」ファンの子はフランス語だったんだろうね〜〜。)
今はもうドイツ語,全然覚えていない・・・。学成り難し・・・。

歴史上の人物だったら・・高杉晋作だろうね〜〜〜。

けっきょく,ミーハーなんだ・・・。
返す言葉無し!!!!

またまた,描き(書き)逃げです。さようなら〜〜。

2004.12.23