link

素材・同盟・検索関連

歴史関連
     
        
和風関連
        
絵関連
      
趣味?!
  
素材屋さん
まゆ工房
可愛い素材を沢山作っておられます。特に,動物達が可愛すぎ!!
素材の使い方も,初心者にもわかりやすく説明されています。
壁紙をお借りしています。
Kigen
和・洋・中と多彩で,とても綺麗な素材を作っておられます。
本当に,ため息の出るような素敵な素材ばかりです!!!。
壁紙をお借りしています。。
ましうし堂
綺麗な季節の花,着物柄,平安風図柄等和風素材がたくさんおいておられます。
こちらの,入り口がとてもユニーク!!

壁紙をお借りしました。
祭侍ーMACHIー
管理人相丸様
季節毎に分けられた花々の素材がとても綺麗,かつ切れ味が良いです!!。
サイト名もおしゃれですね〜〜〜。壁紙をお借りしています。
十五夜
季節の花々,文様,イラスト等和風素材がとても美しいですっ!!
柘榴とか,御簾草の壁紙ってなかなか見つからなくて,拝見して即効ファンになりました♪。

壁紙をお借りしています。
ゆめいろえんぴつ 
管理人悟空様の素材,イラストサイトさんです。
管理人さんの優しさが伝わるイラスト,子供さんの描かれたイラストがとても可愛いです!!

壁紙をお借りしています。
web.citron.
シンプルですが,その流れる線の美しさ!!は必見♪。
和風素材もあります。
よそ様のサイトでこちらの素材屋さんを発見して,いつか利用させて頂きたい!!と切望いたしておりました。壁紙,アイコン,ライン等をお借りしました。
薫風館
美しい和風素材が満載です★。
淡い色会の素材から黒背景の対応の素材・・・
その美しさに圧倒されます。壁紙をお借りしました。。
朱鳥〜akenotori〜 
流麗な線の美しさ、色合いの鮮やかさ、その透明感に魅了されます。
壁紙をお借りしました。

Link1へ戻る