もとい様の「久多場亭」1周年記念フリーリクエスト企画で
滑り込みセーフ!!でリクエストして、頂いてきました”足利直冬”さんです。


この足利親子は微妙〜〜な関係で、南北朝の内乱を余計にややこしくします。
直冬さん本人も父親に認められない苦悩の人生を辿ります(T_T)
そのややこし〜〜い親子関係が「太平記」好きにはたまらん妄想ポイントがあります"^_^"
(こんな事言っていいのか〜〜<(_ _)>)
もとい様の尊氏・直冬親子関係の設定にも・・・なるほど〜〜の声を上げてしまいました。
「太平記」の世界を存分に楽しませていただきました♪。

尊氏との関係に悩みながらも優しげに微笑む直冬さん・・・
どうあっても、前に進むしかない直冬・・・
その内に秘めた寂しさと決意が表れていて、とっても素敵です〜〜★★★
もとい様、ありがとうございます〜〜\(^o^)/


「太平記」の世界を堪能できるもとい様の「久多場亭」はこちらから遊びにいけます♪


2009.10.13.