「風雲月露」の柳瀬様から戴いてきた2008年度版年賀状です★。
ねずみ年・・・の絡みでネズミ小僧♪なのですね。
大きな月と大仕事を終えたネズミ小僧さん・・・
”さん”付けしたくなるようなかっこよさですね♪
私の凶運も盗って行って下さい〜〜←馬鹿・・・m(__)m
ちゃんと今年干支のねずみさんと絡めてあるので奥が深いな〜〜と感嘆いたしましたっ!!
柳瀬様、元気の出る年賀状ありがとうございましたっ!!


2008.1.8.

柳瀬様の「風雲月露」はこちらから遊びに行けます。

  


ねずみ小僧と言えば、今年ニュースで知りましたが
ねずみ小僧のお墓が受験生に大人気!!らしいですね・・・
ねずみ小僧は何でも通り抜ける・・とかの語呂合わせ・・・?
受験生のお母さん方が墓石削っていたけど・・良いのかな〜〜(;一_一)
新年早々お墓話も・・・ですが、ご利益あるのでしょうね〜〜。
脱線話すいませんでした。