如月様のサイト「泡沫」で,あつかましくも,過去のキリ番を請求したにも
かかわらず,このように綺麗なイラストをくださりました〜〜。

この方は,如月様のオリジナルキャラの「玄武」さんです。
赤い鳥,鳳凰は召還獣の「焔」さん。
如月様のサイトのイラストで玄武さんを見て,好きになりました〜〜。
(めちゃくちゃ,好みなんです。設定も・・・)(^○^)
念願の玄武さんを頂いて,本当に嬉しいです〜〜!!!

それにしても,本当に綺麗な百日紅です。
百日紅・・・中国名では「紫薇」・・・というらしいです。←如月様に教えていただきました。
何で,こんな綺麗にお花を描けるのでしょうか〜〜?
如月様のその才能に,私もあやかりたいものです〜〜。

如月様,無理なお願いをしたのに,ありがとうござました。
感謝…感謝です〜〜〜〜。

如月様のサイト
「うたかた〜泡沫〜」は,こちらから遊びにいけます。
玄武さんと,人間化した焔さんのイラスト,小説など盛り沢山です〜〜〜!!。

                 2004.10.17