当方の誕生日お祝いに「うたかた〜泡沫〜」の如月様から頂きました!!
如月様に無理言って洋装・・!!の絵〜〜と・・・のたまって・・・頂戴したイラスト。
何で,かくも,このように・・・すごい絵を描けるのでしょうか??
和風・東洋風も良いけど,これまた素敵すぎ〜〜!!。
如月様って西洋風味もいけるのでは・・・!!?
私には,絶対描けない1品〜〜!

お金持ちのお嬢さんの親衛隊・・3人の設定がツボをえてますね〜〜。
制服・・紋章・・の細やかなところもすごい・・・。
頂いたとき,PCの前で驚愕いたしましたよ〜〜。
お忙しいのに,無理言って,描いていただきありがとうございました!!

今思えば,去年の今頃は如月様のサイトで数々のイラスト見ては,ため息をついていました
このようなイラストいただけるようになって,自分も出世??したな〜〜?。
(単にあつかましくなっただけだったりして・・・)

著作権は作者の方にありますので,無断転載・複写禁止です。

如月様のサイト「うたかた」こちらから遊びにいけます!!

                 2004.11.16