犬塚信乃

先の犬飼現八と合成しようか・・・と思いましたが止めました。
でも,一人ではやっぱりサビシイカナ・・・。
こっちは,なかなかひとり立ちできなかったです。
一番最初に色塗りしたけど,背景で躓き一番後回しになってしまいました。
しかも,いつも描いている人物と変わらない結果になりました。
信乃は八犬士の中で最初に登場するけど・・どちらかといえば
性格オトナシイ方なんだろうね・・・。
でも,なるべくいつもと違う色で塗ってみました。あれ,いつもと一緒か・・・?

いつも思うけど,私の描く人物は目が小さい・・!!・
いくら目を塗っても効果なし・・・でも目の大きな人は描けないのだ・・・

しかし,8人のうち何人!描けるかは疑問である。無理だろうね〜〜。。。

着物の柄はKigen様のサイトからお借りしました。

2005.2.25.