150kbです。重い〜〜すいません。
 
 
  夏の夕べ

2006.8.17

もうすでに残暑見舞いの時期・・・
何で、お盆過ぎたのにこんなに暑いんでしょうか??

先月、「筑前琵琶の世界」を観に(聴きに)いって、
琵琶演奏は描けませんので(断言!!)
琵琶にあわせた狂言風の演目のもろ・・・影響です。
舞台設定がとっても綺麗でしたっ!!。

いつも重くなるんで、最初の画像取り込みで小さいサイズにしたのに、
出来上がるとやっぱり重い…のです。
(しまった!!、塗ったあとで思った・・・”夕べ”ではないかも・・・背景が暗くなってしまった)


本当はもっと大きいサイズにしたかったので、残暑お見舞い状と別に大きいサイズにしなおしました。
前も100kbでしたが、もっと重いサイズです、すいません。 (平謝〜〜)
後の格子、その奥のグラデーション、鉄扇の花、色々凝って重くなり、解像度で苦労する羽目になりました。
解像度をもっと勉強しないといけないな〜〜と痛感させられた一枚でした。

2006.9.2.残暑見舞い状撤去