「ぷにぷに」のタカ様の誕生日お祝いにお送りした絵です。
何か,ゲームか版権物〜〜と思いましたが・・・最近のもの知らなくて・・・
日が経っていくので,苦肉の策??!!で・・・娘に”たまごっち”を半分描いてもらいました。
娘の方が,タブレット直描き上手い・・と思いますっ。

いや〜〜,昔あの”たまごっち”・・・ゲームというか,育成しましたね・・。
あと,我が家にはセガサターン(古いな〜)のたまごっちのゲームと
任天堂64のボードゲームがあります。
今でも時々子供がボードゲームしていますよ。
たまごっちはやっぱり可愛いな〜〜と・・・。


しかし,たまごっちは楽しく描けましたが,
全然関係のない人物2回描き書き直してこれ・・です。


2005.6.22