「風雲月路」の柳瀬様から相互リンク記念に頂きました〜〜★。
長州四天王の方々が・・・長州5ならぬ長州4風味で勢ぞろいです。
向かって左から憂いの横顔の吉田さん、後はきりりとした見返り入江さん、
前にやんちゃさ一杯の高杉さん、その横は紳士風の美麗久坂さんです。
全員洋装、短髪で異国の香りを吹き込んでくれます。
長州5も巷で人気ですが、こちらの4方も根強い魅力がありますよね〜〜。。。

いや、本当にこの方達が明治維新まで存命であったなら、
このように洋行して色々な知識を吸収され、日本に新風をもたらしてくれた事でしょうね。
歴史に”もし”はないですが、本当に惜しい人材でしたよね。
柳瀬様の描かれた4人・・・それぞれが己の道を目指す雰囲気が
表現されていて、見ているほうにもわくわくするものが伝わってきます!!
たどり着く未来に馳せる大きな想いを感じ取れますっ。
かっこよすぎです〜〜★★★
イラストを拝見した時、”きた〜〜長州の綺麗4どころ〜〜っ♪”
と”雄たけび”をあげましたっっ←ウズラじゃないんだから・・・(^^ゞ。
 

昨年の秋に大河ドラマの「花神」のビデオを借りてきて、長州熱の再燃した私には
とっても嬉しく、ありがたいイラストです〜〜♪。
柳瀬様、お忙しい中、お時間を割いてかくも魅惑的なイラストを描いてくださり、ありがとうございました。

柳瀬様の「風雲月路」のサイトはこちらから遊びに行けます。



  

2007.3.31.