「みむめも★パレッ」トのよしの様から戴きました。
よしの様も小野篁さんがお好きだそうで,「篁・変成秘抄」のイメージで描かれたそうです。
篁さんの陰・陽を表現されていて,とても不思議かつ綺麗なイラストです♪。
よしの様の描かれる人物は目がとても綺麗なんです。
後ろの背景がまた細やかで・・・いつも感嘆してしまいます。

篁さんって,妹や母親,家族に見せる優しさと…政治面で自分に正直な直情径行な面を持って,自分に正直な方で羨ましいな〜〜と思います。
左遷されても,どこ吹く風・・の風情が良いですね。
私も地獄めぐりというものをしてみたいです。
              ↑
(罰当たりか!!!〜〜,いや今から罰があたらないように先に見せて頂き,自分を戒めたいと・・・
小学生の時友人の家でみた,地獄に間違って行った男が地獄を見学する話を漫画で読んだんです。
その話が頭から離れないんです。子供の頃の記憶って消えないな〜〜,恐いな・・・話が脱線してしまった・・・)

よしの様,相互記念イラストありがとうございました!!

著作権は作者の方にありますので,無断転載・複写禁止です。

よしの様「みむめも★パレット」こちらから遊びにいけます。