千葉で美味しい和食店お探しですか? 割烹 駿河のHPへようこそ
KAPPOU SURUGA 千葉市中央新町1−12(043)241−6166
(ふぐコース、あんこうコース、すっぽんコース、寄せ鍋コース、しゃぶしゃぶコース、すき焼きコース、等など

 
HOME 本日のお奨め  お取り寄せ 店内紹介 STAFF


ア ク セ ス
宴会メニュー
季節メニュー

  お祝い
 ご法事等 

  
 駿河の酒蔵


 HPだけの 
サービス券


お昼のメニュー


お客様のお声


  リンク集  

若女将のブログ





皆様からお寄せ頂いた大切はお声は私たちの宝です。
有難う御座います。

2014/10
久しぶりに来たら2階がテーブル席になっててビックリ。清潔で上品な
感じが益々していい感じにフィットしてて大満足。お料理も勿論大満足
また利用します!
 2011/5
新しく始まったお昼の松花堂弁当色々選べて楽しく悩みました(笑)
友達と美味しいお料理と美味しいコーヒー、しかも個室でゆったりでき
有難うございました。カレー絶品ですね!また食べたい!
 2010/10
今日は500cal未満の糖尿病でも大丈夫なお弁当というわがままを
かなえていただきましてありがとうございます。
両親もとても喜んでおりました。目と舌と心で楽しみことができました。
2008/07
昨日は、非常に美味しい料理の数々ありがとうございました。
また、若女将の様々なご配慮に重ねてお礼申し上げます。
おかげさまで、お客様もすっかりご満悦でお帰りいただきました。
この時期にビックリのノドグロ刺身は本当に美味しゅうございました。
また、秘蔵の原酒。まだ炭酸ガスがたっぷりと残った味は格別でした。
これでは、客は心酔してしまいますね。さすがです。
次回も、よろしくお願い申し上げます。
2007/10
お昼のミニ会席を頂きました●●です。
赤ちゃんが居るので色々探しましたが大当たりでした!
完全予約制なのでしっとりした雰囲気の中、単身赴任中の主人と
久しぶりにゆっくり美味しい食事を取ることが出来たので大満足!
息子のお世話までしていただき本当に助かりました(●⌒∇⌒●)
また利用させて頂きまーす
2006/05
鯛の塩釜焼、素晴らしい味でした。
お客さんのお祝いの席で、もの凄く喜んで頂きました。
有り難う御座います。
2006/02
あんこう鍋を頂きました。
以前、水戸で食べたあんこう鍋とは比較に成らない美味しさでした。
食事中のお鍋の状態も常に、気配りを頂き最高の状態で最高の
お鍋を頂きました。有り難う御座いました。
2005/07
先日、飲ませて頂きましたワイン最高でした。
イタリアDOCレベルのワインですがかなりの優れものですね。
若女将のセレクションには驚きです。
ご馳走様でしたm(_ _)m。また、美味しいワインを教えてください。
2005/03
非常に接客態度がよく、お料理も大変美味しかったです。
比較的高かったけれども、お値段以上のものでした。
2005/1
美人若女将の潤子さんが凄く素敵な人で、お店も落ち着いた雰囲気
のお店でした。料理は、きめ細やかな味で、日本酒との組み合わせに
最高でした。また、日本酒の銘柄も豊富で驚きました。
美味しそうなワインも有り、次回は飲ませて頂きたいです。
同伴のお客様も充分満足され、最高の接待が出来ました。
有り難う御座いました。




ご利用頂いたお客様のお声、是非お聞かせ下さいませ