住職紹介


 

    住職        遠島  芳然
   コメント  平成十五年の秋に教願寺のホームページ開設致しました。少しずつ管理人に私の希望に添うページを編集していただき、どうにか檀信徒をはじめとするご覧の皆様に私の思いを伝えられる様、教願寺と云う寺を知っていただける様なページが形として整えられてまいりました。しかし、管理人(わが子)が受験等で、一年以上も更新できずにおりましたが、今回、私と坊守で、どうにか更新できるようになりました。
 今後ともこのページで微力ながらも私が今まで感じとってまいりました仏様及びご開祖聖人、そして先達の人々の思いを伝えられる様に努力を続けて参りたいと思います。