Ainu Dog Tenten Family


2011.08.28
当サイトは、http://tenjumaru.ainudog-club.jp に統合しました。
当サイトをアクセスした時は、約10秒後に自動で上記URLに転送されます。

dailys.gifてんてんと姫の成長日記僕の名前は てんじゅうまる っていうんだよ。 北海展獣丸 っていうのが本名さ。 カッコいいでしょう。
でもね、みんな僕のこと『てんてん』って呼ぶんだよ。 てんてんちゃん!って呼ばれるのは照れるけど、みんな優しくしてくれるからまんざらでもないけどね。

僕はね、本当は山や川で狩をしたいんだ(本能ですから)。 大自然の中で生きるのさ! でも脱走の常習犯なので放してもらえないんだよね。 脱走するとね、体が風になっちゃうんだ。 おもいっきり走ったり飛んだりできちゃうんだよ(最高!)。 

ちょっとナイーブで寂しがりやなてんてんと、その妹というかお嫁さん候補の 姫 (本名:照由)の、成長の記録としてこのサイトを作りました。 みなさんのハートが少しでもHappyになってくれたら幸いです。

あなたは累計
人目の訪問者です。
本日は番目のアクセスです。
昨日は人のご来場者がありました

URL http://www12.plala.or.jp/leospark/は、てんてんファミリー総合トップへと改装しました。
それに伴い、TENTEN WEB は下記へ引越しました。
http://tenjumaru.ainudog-club.jp/

dffbanner200909_01_171x70.gif