=初めての方に=
ようこそお越し下さいました。このホームページは、カラオケに対する 私の考えや感じ方、あっと驚くアイデアを中心に編集されています。カラ オケ夢工房という名の短編作品集がメインですが、その他日頃感じたもの も、加えてあります。基本的には見るページではなく読むページですので 、ちょっと時間を食いますが、内容をご理解いただければ時間を忘れての めり込むかも知れません。どうぞゆっくり楽しんでいって下さいね。 内容概略: カラオケ夢工房  バックバンドのようなカラオケ装置、それが私の夢です。その夢をカラ  オケ夢工房という短編作品集にまとめました。結構な分量ですので抜粋  版も載せています。時間が無い方は抜粋版だけでもどうぞ。 続カラオケ夢工房  カラオケ夢工房の続編です。不定期ですが連載していきます。カラオケ  夢工房を読んだ後でないと、内容が良く分かりませんので、まずはカラ  オケ夢工房を(抜粋版だけでも)お読みください。 実践編  実際の装置・システムの作り方について書かれています。技術的なこと  はここを読むと分かりやすいと思います。 ラジオ・オーディオ昔語り  昔の体験談です。 思いつくまま  気楽な思いつきから書いてみました。ほんとに気楽に読んで下さいね。  たわいがない様で、奥の深いのが特徴です(本人はそう思っているんで  すが)。 庭物語  四季折々の庭の風景、感じるままに書きました。園芸は私の趣味ですの  で、毎日庭を眺めています。 自己紹介  普通の自己紹介です。 リンク  少しですがリンクもあります。 自作自演のFAQ  自己紹介の延長です。 迷語録  名語録をもじって書いた超ショートショートエッセイです。人生訓、歴  史観、ぼやき、寒いジョーク等、何でも有りです。




ホームに戻る