更新情報です。


平成16年1月6日
・迷語録に追加しました。とりあえず最終更新です。
平成15年12月17日
・迷語録に追加しました。
平成15年12月16日
・ホームページのデザインを変更しました。少しはわかりやすくなったかな。
平成15年9月2日平成15年12月9日
・迷語録に追加しました。
平成15年8月15日
・本当に久しぶりの更新。迷語録を載せました。
平成14年6月25日
・続カラオケ夢工房に「宣伝カー」を追加しました。
平成14年6月13日
・続カラオケ夢工房に「家庭用通信カラオケから」と「理屈っぽい」、思いつくままに「新緑の季節」と「希望」、庭物語に「草むしり」を追加しました。
平成14年6月9日
・実践編に実践編2その後を追加しました。
平成14年6月5日
・実践編に実践編2を追加しました。
平成14年4月21日
・庭物語に「写真集早春その2」を追加しました。
平成14年3月17日
・庭物語に「写真集早春」を追加しました。
平成14年2月26日
・TOPページに広告を載せました。
平成14年2月11日
・日記コーナー新設しました。看板を変えました。
平成13年12月21日
・会社を辞めたので、自己紹介と自作自演のFAQを改定しました。
平成13年11月27日
・リンクに「手作り工房村」と「得得紹介!」を追加しました。
平成13年11月10日
・ホームページ引越しに伴う変更、リンク整備他を行いました。
平成12年3月20日
・リンクに「Q-systems」を追加しました。 
平成12年3月18日
・久しぶりの更新となりました。2月はインフルエンザ、3月は交通事故とひまがなかったから。
 思いつくまま「赤ん坊」、「世間は狭い」、「水害」を追加しました。
平成11年12月30日
・庭物語に「クリスマスカクタス」を追加しました。
・思いつくままに「バイクでこける」を追加しました。
平成11年12月4日
・続カラオケ夢工房に「自動作曲」を追加しました。
・自己紹介をちょっと手直ししました。
平成11年10月9日
・庭物語に「写真集秋その2」を追加しました。
・表紙をちょっと変えてファイルサイズも小さくしました。
平成11年9月25日
・自己紹介を変更。はずかしながら声と写真を追加しました。
平成11年9月8日
・リンク集に「くまサーチ」を追加しました。
・新規にラジオ・オーディオ昔語りを掲載しました。
平成11年9月5日
・続カラオケ夢工房に「神話の創造」を追加しました。
平成11年8月21日
・実践編その後に「スピーカーを大きくしてみた」と「ステレオとの聞き比べ」を追加しました。
・庭物語に「写真集夏その2」と「写真集夏野菜」を追加しました。
平成11年8月11日
・自己紹介の手直しをしました(顔写真入り)。
・庭物語に「グラジオラスだった」を追加しました。
平成11年8月8日
・続カラオケ夢工房に「アンプのパワーについて」を追加しました。
・表紙を若干変更しました。
平成11年7月20日
・庭物語に「てんとう虫に感謝」を追加しました。
平成11年7月18日
・庭物語に「写真集初夏その3」を追加しました。
平成11年7月10日
・続カラオケ夢工房に「音が苦にならないために」と、[MIDIの良いところ」を追加しました。
平成11年6月27日
・庭物語に「写真集初夏その2」を追加しました。
・続カラオケ夢工房のレイアウトを変更しました。
・実践編その後に「パソコンのノイズ」を追加しました。
平成11年6月9日
・庭物語に「写真集初夏」を追加しました。
・庭物語のレイアウトを変更しました。
・表紙のデザインを変更しました。
平成11年5月15日
・実践編その後に「今度はファンファーレだ」を追加しました。
・続カラオケ夢工房に「片耳で音の方向」を追加しました。
・表紙の看板を変えました。
平成11年5月5日
・庭物語に「二階から見る庭」を追加しました。
・実践編その後に「ジャズがまた良い」を追加しました。
・リンクに「ホームページの連絡船を」追加しました。
・表紙の写真を変更しました。今度はしゃくなげです。
平成11年4月23日
・思いつくままに「インターネットでボランテア」を追加しました。
・実践編その後に「ベースの音」を追加しました。
平成11年4月17日
・庭物語に「水仙が笑った」と「思い上がっていた」を追加しました。
・少し庭物語のページを変更しました。
平成11年4月2日
・続カラオケ夢工房に「不思議なホームページだ」を追加しました。
・実践編その後に追加しました。
・リンクに「フリーマーケット情報ステ−ション」を追加しました。
平成11年3月20日
・実践編に「その後」を追加しました。
平成11年2月25日
・実践編を少し手直ししました。
・リンクに「心の琴線」を追加しました。
平成11年2月14日
・ようやく実践編が完成しました。
平成11年2月11日
・壁紙を使いました。これで少しは落ち着いた感じになるでしょう。
・実践編にアンプその2を追加しました。
平成11年1月31日
・思いつくままに「一匹の山羊」を追加しました。
・実践編にアンプその1を追加しました。
・細かい部分の修正を行いました。
平成11年1月24日
・新たに実践編を載せました。それに伴い全体の修正を行いました。
平成11年1月15日
・続カラオケ夢工房に「エフェクトについて」、庭物語に「冬に思う」を追加しました。
平成10年12月5日
・続カラオケ夢工房に「試聴会の反響」を追加しました。
・庭物語に「写真集秋」を追加しました。ファイルサイズを小さくするため画質を落としました。雰囲気だけでも味わって下さい。
・看板の書き換えなどデザインを色々いじくりました。
平成10年10月24日
・思いつくままに「20年も前の経験が生きる」、続カラオケ夢工房に「デモなら」を追加しました。
平成10年10月10日
・リンクに「作曲集団風の会・野村さんのページ」を追加しました。
・自己紹介を手直ししました。
・表紙、その他ちょっといじりました。
平成10年10月3日
・庭物語に「ハーブの魅力」と「ミニトマト」を追加しました。
平成10年9月19日
・思いつくままに「ホームページの永久保存」を追加しました。
・自作自演のFAQで装置の写真を見る事が出来る様にしました(結構後の方の文章からリンク)。
平成10年9月5日
・続カラオケ夢工房に「簡易型全方位スピーカー」を追加しました。
平成10年8月14日
・思いつくままに、「大愚は大賢に通ず」を追加しました。
・庭物語に「写真集夏」を追加しました。フォントが小さいと写真集が変に見える事を発見。注意書きを載せました。
・壁紙を取り払いました。
・NetscapeNavigator で見やすくしました。
平成10年7月31日
・リンクにMIDI牧場とChocolate Houseを追加しました。
平成10年7月24日
・続カラオケ夢工房に、シミュレーターとストリングスの威力を追加。
平成10年7月10日
・トップページの写真をムクゲに変更。
平成10年7月4日
・特別版として、自作自演のFAQを載せました。これはまともなFAQではありませんが、中身は真実です。トップページからジャンプしてね。
・トップページの写真を夏向きに変更(アイビーゼラニュウム)。
・リンクを追加しました。
平成10年6月27日
・続カラオケ夢工房に、<専用MIDI音源>と<音声認識で頭出し>を追加。
平成10年6月19日
・カウンター1000カウント記念にカラオケ夢工房悪口編を公開。後悔しない様にしよう。
・ちょっと前にカラオケ夢工房の話を1話ずつにばらしました。読みやすくなったでしょう。
平成10年6月2日
・ホームページのデザイン変更。
・初めての方に作成。
・その他細かい所の書き換えをしました。
平成10年5月23日
・気分転換のため、看板をテキスト形式にしました。
・リンク拡充しました。
・これまで殺風景だったので、新たに壁紙を使いました。
・「ちょっとだけの私」を簡略化しました。
・その他細かい所の書き換えをしました。
平成10年5月18日
・更新情報を載せました。
・リンクコーナーを新設しました。
・ちょっとだけ?見やすくしました。


ホームに戻る