<宣伝カー>
 
 高速道路から時折聞こえてくる行進曲。そこでピンと閃いたぞ。
「おいおい、こちら警察だ。こんな所で街頭宣伝されちゃ困るな」 「表現の自由だ、いいじゃないか」 「何言ってるんだ。みんなが迷惑しているぞ」 「ちゃんと熱心に聴いている人も、いっぱい居るさ」 「さくらじゃないのか」 「違うって、善良な市民達だよ」 「いいから場所を変えなさい」 「いやだ」 「騒音防止条例があるのを知らないのか」 「騒音じゃないよ。立派な音楽だ」 「音楽でも音が大きければ騒音だ。音圧○○デシベルだぞ」 「瞬間的な値じゃないのか」 「さっきから、ずーとそうなの」 「もう少し待ってよ」 「もうだめだ」 「はいはい、分かりました。じゃあ、車を動かすから」 「えー、独立マルチ音源はいかが」 「MIDI音楽はいかが」 「車上コンサートはいかが」 「あれ?例の宣伝カーじゃなかったのか」 「道理で音がいいと思ったよ」 「行進曲やるから間違えられるんだ」 「えー、えー、独立マルチ音源はいかが」 「MIDI音楽はいかが」 「車上コンサートはいかが」 「今度はクラシック音楽です」 「場所は西公園です」 「皆さん、集まってね」 「待ってるよー」 「来てねー」 「・・・」 「・・」 「・」