Mail



Link

なおの写真帳2 なおの写真帳
愛媛県から、風景写真を趣味とする、なおさんの写真ブログです。季節の花々や地域のイベント、旅行先の風景を主に紹介しています。
しょう風のHOMEにようこそ ◇***しょう風のHOMEにようこそ***◇
新潟県新潟市にお住まいの“しょう風”さんはボーリンク大好きとおっしゃるプロ並みの腕前!?関節を若返らせる生体生理のお仕事をしていらっしゃいます。会社のサイト「さくだいらweb」からの交流でお友達にさせて頂きました。
白雅の美術館 白雅の美術館
新潟県十日町市から、仏画・吉祥画等を書いている画家で作品を紹介しています。春夏秋冬のお写真なども素敵な竹内白雅さんのサイトです。
旅の思い出 旅の想い出
勤務先の会社「さくだいらweb」の掲示板で、交流を楽しんでいるうちに、すっかり気心が知れてお友達になりました。いつも明るい、あき爺さんのブログです。
lily's flower album lily's flower album
四季折々のお花の中で、主にパンジーとビオラの種まきからの育て方をご紹介しております。lilyさんのほんわかした優しさが伝わるサイトです。
ミネちゃんのホームページ ミネちゃんのホームページ
長野県上田市の横尾さんのサイトです。ご自宅の庭に四季折々の山野草を育て自然を楽しんでおられます。また、立科にぶどう園も経営しています
中山植物園 中山植物園
ガーデニングと家庭菜園で頑張っておられる埼玉県は中山さんのサイトです。長野県佐久市の出身なので身近に感じます。パソコン等も日々頑張っておられます。
そよ風の庵 そよ風の庵
熊本県球磨川のほとりから、球磨のふぅさんのサイトです。ガーデニングが趣味で、庭先の花等月別に培養を紹介しています。
つるの花と旅の紀 つるの花と旅の紀
 私は何と言ってもつるさんが撮るお花の写真に心を奪われます。お花に対する優しい気持ちが伝わってくる栃木のつるさんのサイトです。

TARO’S TARO'S
 血液型が縁でお友達になりました。洒落やジョークがとってもお上手で楽しいTAROさんは、伊勢の大学の教授をなさっています。テニス・スキーとスポーツも楽しんでおられます。大学のスノボーチーム「スノーアスリート」の顧問もしています。

Kiyoroom Kiyoroom
 北海道からヤマトさんのサイトです。愛らしいフクロウのコレクションと、ペイントで描いた絵が素敵です。また、豆知識など役立つ情報が豊富です。

穂高の旅日記 穂高の旅日記
 旅の思い出を写真と詩、エッセイで紹介しています。ネパールの自然や街並・人々の素朴な生活と飛騨路の四季折々の風景を中心に構成。地域の文化財なども紹介しているサイトです。

風の吹く場所 風の吹く場所
1970年代のフォークソングを愛する、sechanのサイトです。心にぐっと来る詩や懐かしいフォークソンググループのことが盛り沢山です。

YOKO's ROOM YOKO's ROOM
 ゴルフやスキー等多彩な趣味を持ち、塾で英語を教えている活発なYOKOさんのサイトです。

花*畑 歳時記 花*畑 歳時記
 静岡県にお住まいのみっちゃんのサイトです。楽しんで作っている家庭菜園のことやお庭の花のスライドショー、浜名湖の花博のお写真が満載です。別館も素敵ですよ。わたしも、実はみっちゃんなんです!

Kayabuki☆趣味の写真☆ Kayabuki☆趣味の写真☆
 東京都にお住まいの新潟出身のKayabukiさんは、昔ながらの懐かしい民家にこだわり古式豊かな風情のあるお写真を掲載、またお花の写真も綺麗なサイトです。飾らないお人柄もいい感じです。

ジーグの部屋 ジーグの部屋(MIDIフリー素材サイト)
 素敵なピアノの音色のオリジナルMIDIを制作して配布しています。ジーグさんの撮った写真のスライドショーやペットのお友達コーナーとお友達の投稿写真等も紹介してくれています。

白神山地の麓から花を求めて 白神山地の麓から花を求めて…
 秋田県にお住まいの秋林さんのホームページです。
地元白神山地や隣県の山々や里で出会った花さんたちを写真で公開しております。高山植物の可憐な姿が素敵です。

マコの菜園 マコの菜園
 百姓@マコの菜園さんのホームページです。お花の写真や菜園日記等紹介しています。色々なお野菜育てています。

じゅんこのらくがき帳 じゅんこのらくがき帳
 ネットをはじめてすぐにお友達になりました。富山から四季の風景が素敵なお写真に沢山掲載されています。日記やエッセイはじ〜んときますね。

ホットカフェテラス 紫陽花さんのホットカフェテラス。
 メルヘンチックで素敵なページです、ほっと一息!
お写真に詩をつけると、紫陽花さんにかなう人はいないのでは…

小泉静男さんのHP 小泉静男さんの東御市北御牧観光
 シニアパソコンクラブの先生をしております。近郊紹介の外に、HP手引き、詰将棋、その他紹介等盛り沢山。

Home
Gallery
現在掲示板はお休みしております。
Profile