このサイトについて・・・(お決まりの文言)



いらっしゃいませ。<(_ _)>

当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
このサイトは朝日連峰を中心に、東北の山等を歩いた個人的記録をまとめたものです。
以下の記載にご留意いただき、ごゆっくりおくつろぎ下さい。


☆このサイトは、朝日連峰にdeepにどっぷりとはまってしまった管理人の個人的趣味の記録のために作ったものです。
 一応山登りについての記録をメインにしておりますが、あくまでも管理人個人の記録であり、万人に適用できるものではありません。
 従いまして、このサイトから得た情報による山行等において、何らかのトラブルが起こっても、管理人は一切責任を負うことが出来ませんのでご了承下さい。


☆最初にお断りしたとおり、このサイトは、管理人が自分の思い出の記録を気が向いたときに読み返し、勝手に思い出に浸って美味しく晩酌を呑もうと言う自己満足のためだけに作成したものです。
 時に筆が滑り第三者が見てご不快に感じる箇所等があるやもしれませんが、決して個人や団体を特定して誹謗中傷する意志はありませんので、心広くご了承下さい。


☆このサイト内の「掲示板」は、善意ある来訪者の交流の場を目的にしております。
 明らかに悪意のある書き込み、公序良俗に反するもの、個人の誹謗中傷、金銭の搾取目的、営利目的の広告、所謂荒らし行為等、目に余るものは管理人の判断で予告なく削除や掲示板を閉鎖させていただくこと があります。


☆このサイト内の全ての画像及び文章について管理人は著作権を放棄していません。
 掲示板に投稿されたものは、投稿者ご本人のものとします。


☆古いものから順に不定期に削除させていただくことがあります。