果てしなくつづく

by CHANTA


輝く野原の途中で僕らは
少し立ち止まってまわりを眺める
今まで来た道もこれからゆく道も
果てしなくつづく 果てしなくつづく

僕らはここまでどれだけ歩いてきたのだろう
僕らは歩いて何を求めているのだろうか
何もわからないね 何もわからないよ
果てしなくつづく 果てしなくつづく

それでもいつまでも
それでもいつまでも
歩きつづけてゆくだろう 僕ら Ah

答えがあるとわからなくても
求めつづけたい僕ら
たどりつけないと感じていても
歩きつづけたいどこまでも

いろいろな理想語ってきたけど
僕らの人生 行き先はどこに
ふり返ってみても 黙り込んでみても
果てしなくつづく 果てしなくつづく

輝く野原の途中で僕らは
少し立ち止まってまわりを眺める
すわり込んでる人 戻りはじめる人
果てしなくつづく 果てしなく続く

答えがあるとわからなくても
求めつづけたい僕ら
たどりつけないと感じていても
歩きつづけたいどこまでも